晴れたね♪

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

雨だと思ったら晴れてたからお散歩

 

 

みんな笑顔SMILY

バァニィも先輩たちから習ったカメラ目線出来てるよどこも

 

 

今日の夕焼け

明日は台風が来るからお散歩行けないね・・・・・

犬とお散歩 23:36 comments(4)
8月10日は三回忌

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

里奈がお星様になって、2年が過ぎました。

あっという間に過ぎてしまったように思えるのも、バァニィが来てくれたからかもしれませんね〜

 

 

里奈が12歳のときにお友達とレジーナ福島へ遊びに行った時に撮ってもらった写真です。

親バカかもしれないけど可愛かったよね!

 

いつも里奈と比べておバカちゃんだとバァニィに言ってしまうけど

無邪気な笑顔に癒されてるかも?↓

 

里奈 22:08 comments(2)
川遊び

JUGEMテーマ:わんこ

JUGEMテーマ:トイプードル

 

 

お散歩友達と西丹沢へ貸切バスツァーバス わんこ8人と保護者10人が参加

 

 

お水冷たいから泳ぐ無理〜

 

 

豆ちゃんは上手だね〜どこも

 

 

スキップおじさんも頑張ってる頑張れ

 

 

このスタイルで泳ぐリップルちゃん、カッコ良すぎだよ〜ピース

 

 

泳がなくても楽しい川遊びでした♪

犬とお散歩 22:35 comments(6)
大きな木

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

同化しすぎて分からないかなあ〜

森の妖精とも・・・

 

 

暑くなりましたけど元気にお散歩してます♪

 

 

 

犬とお散歩 22:33 comments(4)
走れたよ!
JUGEMテーマ:トイプードル

バァニィも1歳半になります。
里奈との楽しい思い出が残ってるこのブログに
バァニィとの思い出を続けようかと・・・・
少しづつですが更新していくつもりですので宜しくお願いいたします。

豊洲ドックランで



飛んでるよ〜



幼なじみのファギーちゃん
楽しい思い出いっぱい作ろうね〜
ドックラン 21:37 comments(2)
<< 2/99 >>
シュナウザー里奈のお散歩日記
2014年8月に里奈はお星様になりました。
今度はプードルバァニィが素敵な思い出を残してくれると・・・
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other