週末のお散歩

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

日比谷公園お散歩

 

 

二重橋前の芝生広場でかけっこ

 

 

最後は東京駅まで歩いて電車帰りました。

週末のロング散歩コースハート

 

 

 

犬とお散歩 11:31 comments(2)
雨の中ハイキング


JUGEMテーマ:わんこ

 

 

関東ふれあいの道ハイキングへ

あいにくの雨の中での出発でした雨

 

 

雨の日はお散歩しないバァニィはレインコート持ってないのでビニール袋

これ結構いけますよ〜頭だけは濡れずにすみました(笑)

 

 

雨もあがり木漏れ日

 

 

泥だらけになって頑張ったよね〜

 

 

みんな元気に戻ってこれましたよ〜

雨の中どうなるかと思ったけど最後は素敵な思い出になったねSMILY

犬とお散歩 10:32 comments(0)
ダリア展

JUGEMテーマ:トイプードル

 

最近は雨が多くて退屈してるバァニィだけど

 

 

 

 

 

17日から東照宮ぼたん苑でダリアが展示されてますダリア

綺麗ですよき

わんこもカートに入ればOKが嬉しいよね〜

 

 

地元でお散歩楽しんでますSMILY

 

 

犬とお散歩 21:59 comments(4)
晴れたね♪

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

雨だと思ったら晴れてたからお散歩

 

 

みんな笑顔SMILY

バァニィも先輩たちから習ったカメラ目線出来てるよどこも

 

 

今日の夕焼け

明日は台風が来るからお散歩行けないね・・・・・

犬とお散歩 23:36 comments(4)
8月10日は三回忌

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

里奈がお星様になって、2年が過ぎました。

あっという間に過ぎてしまったように思えるのも、バァニィが来てくれたからかもしれませんね〜

 

 

里奈が12歳のときにお友達とレジーナ福島へ遊びに行った時に撮ってもらった写真です。

親バカかもしれないけど可愛かったよね!

 

いつも里奈と比べておバカちゃんだとバァニィに言ってしまうけど

無邪気な笑顔に癒されてるかも?↓

 

里奈 22:08 comments(2)
1/99 >>
シュナウザー里奈のお散歩日記
2014年8月に里奈はお星様になりました。
今度はプードルバァニィが素敵な思い出を残してくれると・・・
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other